プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

CSIの新キャストはLauren Lee Smith。

[NEWS] 抜けた2つの穴のうち、1つ目が埋まりました。

'CSI' Adds a New Investigator
Lauren Lee Smith joins the cast as a regular in the fall


LAUREN LEE SMITH JOINS THE CAST OF "CSI: CRIME SCENE INVESTIGATION" AS A SERIES REGULAR


シーズン終了に伴い、さっそく秋からの新キャストが発表されました。Tada!っと名前が出てきたのは、Lauren Lee Smithです。Emma!と叫んだ方も多いでしょう。"Mutant X"のEmma役、"The L Word"のLara役でおなじみですねー。

役名はBryce Adams。"a smart, flirtatious, and witty non-conformist who entered law enforcement to rebel against her judgmental psychiatrist father"らしいです。頭がよくって気が強そうなところは、Saraを意識してるのかもしれませんね。ていうか、そうじゃないとCSIなんて務まらないか。彼女はGrissomのナイトシフトチームに配属されます。Ronnieも出てきてほしいなぁ。

またWarrickの後継も発表されると思うので、追って紹介したいと思います。今シーズンの最後は吐き気を催しそうになるほどえぐいものだったので、なんとか持ち直して欲しいもんです。エピガイ書くのがつらいっすわ。

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama411.dtiblog.com/tb.php/88-b09f3e95

クロムハーツ 通販

海外ドラマニュース: CSIの新キャストはLauren Lee Smith。
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 店舗

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて優れた 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ 通販

ただ する願望あなたの記事があると言うように驚異 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 壮観とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 仕事。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

ニューバランス

I T のためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

シャネル バッグ

ねえそこに、 あなたがた仕事 を行う。 私は意志 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがウェブサイト 。
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ
  • TOP