プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

ちょびっとだけ、Prison BreakとCSI:NYのネタバレ。

[NEWS] マイケルくんとダニーくんについてのアレコレ。

Ausiello on Lost, Las Vegas, Grey's, CSI: NY and More

必要な情報だけ、とか思いつつ読んでいると、ついうっかり見てしまったりする。都合いいところだけ読みたいという身勝手な私、またちょっと知ってしまいました。

とか書くと凄く期待されそうなんでアレですが、まずはPrison Break。シーズン4の最初に二人の新キャラが登場。一人はDonという男で、Michaelがthe Companyと戦うのを手助けしてくれるFBIエージェント。おぉ。いいじゃないか。もう一人は、Penrabって言う男で、the Companyのトップアサシン。なんや知らんけど、すごい展開ですなぁ。

で、CSI:NY。"411"の方で書きましたが、ダニーとモンタナがあれやこれやになっています。おいおいどうなるんだという展開ですが、今シーズンのフィナーレには喜ばしい形になるらしい。心配されている人には朗報といえるかもしれません。はっきりとどうなるって分からんけど。

以上、プチ情報でした。

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

コメント

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net <a href="http://www.hhmovie.net">無料エッチ動画</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama411.dtiblog.com/tb.php/50-28e64c6f

クロムハーツ ネックレス

海外ドラマニュース: ちょびっとだけ、Prison BreakとCSI:NYのネタバレ。
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ 通販

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 フィ 。 私はも専門家このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ メガネ

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章そう はるか 。 パーセンテージ 接触していても もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門医 この中で スペース を解明するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 見てみる 前進 見るためにを。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ メガネ
  • TOP

ニューバランス

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて壮大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

new balance

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。
  • 2013/11/11
  • new balance
  • TOP

シャネル 財布 ベージュ

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 壮大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 ベージュ
  • TOP