プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

"90210"、フルシーズンの製作が決定。

あっさり決定しました。

THE CW EXTENDS TRIP TO THE ZIP, GIVING "90210" A FULL-SEASON PICKUP

視聴率が継続して良かったようで、主に若い女性の間で人気を得ています。始まる前はすぐに打ち切りになるんじゃないかと私は思ってたんですが、実際に見てみてこれはそこそこいけると思いました。順当に行けばシーズン2以降もあると思います。

The CWは"One Tree Hill"や"Supernatural"に"Smallville"といったWB時代からのドラマやUPNの"Everybody Hates Chris"に依存してましたが、今は"Gossip Girl"や"90210"でも数字が取れるようになって来ました。DVR視聴率に依存している部分もありますが、これらも息の長いドラマになるでしょうか。
90210NEWS |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP