プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

Luke Perry、改めて"90210"への出演を否定。

[NEWS] 彼の意志は相当固いようです。

ネタバレ注意!!"


Luke Perry Holding Firm with His 9021-"No"

Luke Perry Definitely Not Returning to 90210

"Law & Order: Special Victims Unit"にゲスト出演するLuke Perryが、番組のカンファレンスに参加。"90210"への参加の意志を問われ、きっぱりその可能性を否定しました。

"90210"の第4話目で、Kellyの息子Sammyの父親がDylanであることが発覚しましたが、肝心のDylanの登場はほぼ実現しなさそうです。彼は前から、「昔の役をやるベネフィットを感じない」と言ってましたが、一貫したその意志は変わることはなさそうですね。

私は個人的に、Jason PriestlyとLuke Perryのどちらか出演出来る方がSammyの父親になるんじゃないかと思ってたんですけど、Jasonの方もディレクター以外で出る気はないようなので、どうせだったら全くの別人の方が良かった気もします。まあ二人とも1回ずつ名前が出てきたってことでは、OKなのかもしれませんけど。名前が出たら登場を期待しますよね。

LPは、他にも今シーズンの"Criminal Minds"への参加が決定しています。BAUの一人を人質に取る多妻主義者のカルトリーダーという役柄(スゴイ設定)。一方で"SVU"では、女性をレイプ・養子にした息子を虐待する父親役。今までの彼とは違って一面が見られそうで、非常に楽しみです。
一般ドラマNEWS |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP