プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

TNT、Saving GraceとRaising the Barの契約を更新。

早くも次シーズンの製作が決定しました。

TNT Renews 'Saving Grace,' 'Raising the Bar'

この夏から第2シーズンが放送されているSaving Graceと今月から始まったRaising the Bar。次シーズンの製作が発表になりました。前者は安定した視聴者数(平均440万人)を確保しており、後者はプレミアの視聴者数が770万人とケーブルとしては記録的でした。翌週が550万、その次の週が350万程度と、"Monk"を超える数字。というわけで、あっさり契約更新となりました。

いずれのドラマも15話の製作が決定。"Saving-"は来年の後半、"Raising-"は来年のいつかの放送となります。

私はGraceに全くハマり込めず、数話で視聴を断念。オンラインでも見る気が起きなくなってしまった。逆に"Raising the Bar"はしっくりきた。頼りない外見とは裏腹に、ものすごい根性を持ってるJerryが好きになった。最近はハマったドラマが打ち切られる傾向にあったが、今回は予感と一致した。無事に来年も見られるというので嬉しい。未見の方は是非、チェックしてみてください。
FaveなドラマNEWS |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP