プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

Grey's Anatomy、新キャストを追加。

[NEWS] なんとアノ彼がレギュラーに!?

Exclusive: 'Grey's Anatomy' Pages 'L Word' Alum

Katherine Heiglが去るんじゃないかという噂が流れる中、キャストの追加が発表されました。

まず一人目は、Janina Gavankar。"The L Word"に出演した経歴のある彼女。本作では新しいインターンを演じます。Izzieに取って代わるHottieの登場は、彼女の降板に拍車をかけるんでしょうか。

二人目は、Brandon Scott。"The Unit"や"Cold Case"にも出た経験がある彼は、"junior McDreamy"というポジションを取るようです。

二人とも、レギュラーではなく度々登場する準レギュラー(recurring star)としての扱いです。今後、昇格するかどうかは未定だそうです。

最後に、Tada!! Kevin McKiddがプレミアで登場の後、シーズン中にシリーズレギュラーへ昇格を果たすそうであります(まだ可能性の段階ですが、"likely"らしい)。"Journeyman"が突然打ち切りになり、彼の次回作に注目していたんですが、なんと"Grey's Anatomy"でした。

イラク帰りのドクターOwenを演じ、クリスティーナの指導医となります。となると、やっぱりエリカとはうまくいかない方向になるんでしょうか。ちなみにこの情報を入手したAusielloは別記事(リンク先は他ドラマのスポイラーが沢山)で、プレミアに関する以下のようなクイズを出しています。

A. Rose stabs Derek. (Derek、Roseに刺される)
B. Derek suffers a heart attack and is visited by the ghost of Denny. (Derek、心臓発作になり、Dennyの幽霊を見る)
C. Dr. Burke returns to Seattle Grace and shoots Derek in the face before turning the gun on himself. (Burke、SGHに行ってDerekを撃ち、拳銃自殺を図る)
D. In a flashback, we learn that Derek got into a car accident shortly after leaving Meredith in the candle field. (フラッシュバックにて、Derekがキャンドルフィールドを去った直後に交通事故に遭う)

以上のうち、1つが実際に起き、1つがMerの夢で、2つが嘘。あなたの予想や如何に!? 私はDがホントでBが夢だという予想です(他のスポイラは一切読んでません)。
FaveなドラマNEWS |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP