プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

Anthony EdwardsがERに帰ってくる。

[NEWS] 11月、1話限定でDr. Greenが登場します。



Anthony Edwards Scrubs Back in at ER

Anthony Edwards books return trip to 'ER'

NBC ANNOUNCES GOLDEN GLOBE WINNER AND EMMY NOMINEE ANTHONY EDWARDS TO REPRISE HIS ROLE AS DR. MARK GREENE FOR ONE EPISODE OF 'ER' FOR ITS 15TH AND FINAL SEASON

今秋で第15/最終シーズンを迎える"ER"。そこに飛び込んできたのがこのニュース。出演するのは11月13日分のエピソードだそうです。

"ER"も終わりを迎えるということで、番組を去ったアラム達の出演が計画されていました。すでに数話の出演が決定しているNoah Wyleに続く二人目がAnthony Edwardsとなりました。

当然ながら、すでに亡くなっている彼が生き返るわけではありません。新しくキャストに加わるAngela Bassett演じるDr. Cate Banfieldの過去を描く際、そのフラッシュバックの中に彼が登場することになります。場所はCGHになるため、Dr. Green以外のキャストも登場する予定になっています(誰かは秘密)。

このドラマだけはなぜかなかなかDVDが発売されない(14まで放送されたのに、未だシーズン9までしか出てないってどういうこと?)し、LOSTの放送もないので見てみようと思います。一体誰が出てくるんでしょうか。
一般ドラマNEWS |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP