プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

"Beverly Hills, 90210"のスピンオフ、キャスト一人目が決定

[News] 今度はホントのニュースです。

(姉妹サイトからの転載です)

'Beverly Hills 90210' spinoff casting begins: Dustin Milligan tapped for pilot

Dustin Milliganって私全然知りません。Final Destination 3とかに出てたそうです。でも大丈夫!偶然にも(!?)Supernaturalの次のエピソードにゲスト出演するらしい。

ちなみにこのスピンオフ、Mills家が中心のお話。アルコホリックで女優のTabithaの世話をするため、息子のHarryが帰ってきた。妻のCeliaや子供たちを取り巻く環境で起こる出来事を描く。

"Melrose Place"も本編のキャストがゲストでしか出てこない"90210"のスピンオフだったけど、今回もそうらしい。でも、つながりもあったりする。

'90210' spinoff details emerge

Daphne/Max Silverというキャラ。未設定だけどSilverって、っぽくない?次はここ↓。

More Scoop on the 90210 Spinoff...


Hannah Zuckerman-Vasquez。お、覚えてるでしょうか。Andreaの娘。旦那の名前忘れた。Jesseだっけ。それと、Kellyなんてそのまま出るかもしれないんだって。CBSに出るって言ってたのに。

以上、ドラマ情報を追ってみました。マジで作るんだなぁ。SmallvilleのKaraを中心としたスピンオフか、Aquamanをやってくれないだろうか。最近出てこないBartが主人公の"The Flash"とか。お願いしますよー。

他へ移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama411.dtiblog.com/tb.php/161-5c8c4b9d

クロムハーツ ピアス

海外ドラマニュース: "Beverly Hills, 90210"のスピンオフ、キャスト一人目が決定
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

chrome hearts

ポスト 。 このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝幸運を 。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ

すべて あなたが持っている 発表私は考える信託と同様に真受け入れるないあなたに投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い スターター 。 5月よろしけれ延長それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ
  • TOP

ニューバランス 574

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術問題この使用サイト 、 以来私がリロードする経験 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影響
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス

こんにちは非常にクール ブログ .. ガイ .. 美しい .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るさらに ! Kは私はね 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです 開発 もっと 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

シャネル 財布 ベージュ

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 ベージュ
  • TOP