プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

Ephramが再びAmyと...!?

[NEWS] Gregory SmithがBrothers&Sistersに出演するかもしれないそうです。

Rumor Patrol: Who Will Play Ryan Walker?

今シーズンのフィナーレでBrothers&SistersのWalker家にRyanという新たな兄弟がいることが示唆された。Kristinの情報ソースによると、彼を演じる候補の一人がGregory Smithらしい(他の噂はJason ThompsonTom Pelphrey)。

"EVERWOOD"ファンにはたまらない情報ですねー。かなり不確定要素が強くて決まらない可能性の方が高そうですが、彼が再びEmily VanCampと共演するとなったらTreat Williamsと合わせて3人目のEverwood alumniになって嬉しい限りです。

Rebeccaは結局Walker家と血のつながりがないことが判りましたし、Justinと上手く行かなくなったらこの二人をくっつければいいんじゃないだろうか。っていうのは、ファンの行き過ぎた妄想?

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama411.dtiblog.com/tb.php/111-692ebb84

クロムハーツ 財布

海外ドラマニュース: Ephramが再びAmyと...!?
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ 通販

すべての アイディア発想 あなたが持っている 導入私は考える信託と同様に真受け入れるないあなた投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 。 5月よろしけれ延長それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 財布

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力 持つ奨励今私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

ニューバランス

あなたは、 作ら 数 素敵細かい点が。私が上で検索しましたテーマ 、見つかっ主 人物 同意と一緒に行く。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 1300

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は求めるこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝幸運を 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 1300
  • TOP

シャネル 財布 楽天

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 こうして 著しく の観点に関連このトピック私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 魅了
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 楽天
  • TOP