プロフィール
  • 作者:kenn
  • アメリカドラマを思いっきり楽しみましょう。
  • RSS
DTIブログ!

Shonda Rhimes、今シーズンを語る。

[NEWS] ブログを更新してくれました。

The End of the Beginning...

グレアナのライター陣による公式ブログ"Grey Matter"にShondaのメッセージが投稿されました。長すぎるため、翌日に続きを書くそうです。

彼女があのラストのシーンにどうやってたどり着いたか、"Be extraordinary"というセリフに至った過程、そして何より彼女自身がMer/Derに幸せになって欲しいと思っていたことが主な内容です。今までのフィナーレが悲しいものだっただけに、希望があるような終わり方にしたかったともあります。

CallieとEricaのキスには続きがあるらしく、我々を驚かせる/楽しませる展開になるようです。そしてマーク。やっぱりカッコよく描きたかったという意図があったんですね。そうでしょう、そうでしょう。

新しい流行語"Extraordinary"。Ellisの言葉の意味が、"extraordinary love"を持った女性になるということだと知って、重い言葉だったんだなぁと後になって思いました。ドラマの中にある色んなメッセージをこうやって教えてくれるのはありがたいですね。

皆さんはどう思いましたか?

[追記]

更新するかと思いきや、"National Spelling Bee"があるために土曜日にするそうです。私は"Scrabble"とか、ああいうのも好きなので彼女の興奮が少し分かります。

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama411.dtiblog.com/tb.php/101-3f24508e

グッチ 財布

Pretty section of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to assert that I get in fact enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently rapidly.
  • 2013/10/19
  • グッチ 財布
  • TOP

クロムハーツ 財布

海外ドラマニュース: Shonda Rhimes、今シーズンを語る。
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

グッチ 財布

海外ドラマニュース: Shonda Rhimes、今シーズンを語る。
  • 2013/10/25
  • グッチ 財布
  • TOP

ugg ムートンブーツ

キープ作業 、 素晴らしい仕事。
  • 2013/10/31
  • ugg ムートンブーツ
  • TOP

ugg ブーツ

優れ サイト 。 プレンティ 便利 情報ここ。と明らかに | あなたの 、 おかげありがとう 。
  • 2013/11/11
  • ugg ブーツ
  • TOP

シャネル 長財布 人気

あなたに感謝 、 私がしました 最近 探しき情報 約この件名 しばらく 私が持っている {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何約 結論? サプライ あなたは?
  • 2013/11/20
  • シャネル 長財布 人気
  • TOP